私たちが無料で提供している自動売買ツール Ninjya EAについて Part2

Rainbowチームです。

私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。

過去にはアービトラージ裁定取引)を主として、最大15億円の元金を運用しておりました。

現在は、稼げる4つのEAを無料で提供しています。

rainbow-fx.com

今回は、前回の続きを書いていきます。rainbow-fx.hatenablog.com

前回は、

  • Ninjya EAの日別実績(良かった時・通常時・悪かった時)
  • Ninjya EAの特徴(毎日少しづつ利益を出せる、平均月利)

について書きました。

Ninjya EAには、まだ多くの特徴があります。 

今回は、以下の特徴をピックアップしていく予定です。

  • 運用方式
  • 時間足

それぞれの基本的な知識も解説します。

それでは早速見ていきましょう!

運用方式は完全自動

初期設定さえ完了すれば、あとは毎日の結果を確認するだけです。

初期設定の方法はこちら

簡単4STEPです。

f:id:rainbow-fx:20210120171423p:plain

https://rainbow-fx.com/lp-ninjya/#how-to

時間足は1分足

Ninjya EAの時間足は1分足です。

導入の際にお客様自身で、

時間足の設定をM1(1分足)に変更していただいております。

※ クリックすると画像を拡大できます。

f:id:rainbow-fx:20210120172810p:plain
取引プラットフォームMT4の為替チャート

時間足とは?

ローソク足が表示される単位時間のことです。

1分足の場合は1分ごとにローソク足が表示されます。

ローソク足とは?

為替チャートにおいて、

ある期間の為替レートの動きを表したものです。

始値、高値、安値、終値ローソクのように表現されており、

陽線と陰線の2種類に分けられます。

色は取引ツールの設定によって異なっており、

今回紹介するMT4の設定では、

陽線は黒色、陰線は白色です。

陽線の例

陽線は始値よりも終値が高くなった場合です。

f:id:rainbow-fx:20210120171911p:plain

陽線の例

特定の期間内に、

終値よりも高い値があったので高値が存在しています。

安値は、始値が一番安かったので存在していません。

陰線の例

反対の陰線は、始値よりも終値が低くなった場合です。

f:id:rainbow-fx:20210120172116p:plain

陰線の例

始値よりも高い値があるので高値が存在しています。

安値は、終値が一番安かったので存在していません。

上の2つの例は、たまたま安値が存在しませんでした。

 ---

今回は以上です。

運用方式と時間足について解説しました。

Ninjya EAの運用方式は完全自動、時間足は1分足でしたね。

次回は、最小投資金やロット設定について解説していきます!

私たちのEAはこちらから確認できます。

rainbow-fx.com

LINEではチャットで質問ができます。

現在のご利用者数は27名です。

興味のある方は、

以下のQRコードで友達追加をよろしくお願い致します。