私たちが無料で提供している自動売買ツール Ninjya EAについて Part2
Rainbowチームです。
私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。
過去にはアービトラージ(裁定取引)を主として、最大15億円の元金を運用しておりました。
現在は、稼げる4つのEAを無料で提供しています。
今回は、前回の続きを書いていきます。rainbow-fx.hatenablog.com
前回は、
- Ninjya EAの日別実績(良かった時・通常時・悪かった時)
- Ninjya EAの特徴(毎日少しづつ利益を出せる、平均月利)
について書きました。
Ninjya EAには、まだ多くの特徴があります。
今回は、以下の特徴をピックアップしていく予定です。
- 運用方式
- 時間足
それぞれの基本的な知識も解説します。
それでは早速見ていきましょう!
運用方式は完全自動
初期設定さえ完了すれば、あとは毎日の結果を確認するだけです。
初期設定の方法はこちら
簡単4STEPです。
時間足は1分足
Ninjya EAの時間足は1分足です。
導入の際にお客様自身で、
時間足の設定をM1(1分足)に変更していただいております。
※ クリックすると画像を拡大できます。
時間足とは?
ローソク足が表示される単位時間のことです。
1分足の場合は1分ごとにローソク足が表示されます。
ローソク足とは?
為替チャートにおいて、
ある期間の為替レートの動きを表したものです。
陽線と陰線の2種類に分けられます。
色は取引ツールの設定によって異なっており、
今回紹介するMT4の設定では、
陽線は黒色、陰線は白色です。
陽線の例
特定の期間内に、
終値よりも高い値があったので高値が存在しています。
安値は、始値が一番安かったので存在していません。
陰線の例
始値よりも高い値があるので高値が存在しています。
安値は、終値が一番安かったので存在していません。
上の2つの例は、たまたま安値が存在しませんでした。
---
今回は以上です。
運用方式と時間足について解説しました。
Ninjya EAの運用方式は完全自動、時間足は1分足でしたね。
次回は、最小投資金やロット設定について解説していきます!
私たちのEAはこちらから確認できます。
LINEではチャットで質問ができます。
現在のご利用者数は27名です。
興味のある方は、
以下のQRコードで友達追加をよろしくお願い致します。