2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海外FX会社「XM」をオススメする理由

以下の3つの点から、私たちは「XM」をオススメしています。 日本語サポートが充実している レバレッジが最大888倍 入金額以上の損失なし それぞれ順番に見ていきましょう。 日本語サポートが充実している www.xmtrading.com 週5日24時間、オンラインサポート…

FXは怪しい??→自分で確かめてみるのが一番です。

皆さんはFXについてどのようなイメージをお持ちでしょうか? 「博打やギャンブルと一緒だ」 というイメージを持っている方も多いかと思います。 確かに多くのレバレッジとロットで闇雲に注文を出せばギャンブルに近いかもしれません。 (レバレッジは入金額以…

Origami EAの最近の結果

EAとはExpert Adviserの略称で、自動売買ツールのことです。 私たちは海外FX会社のXMで主に使用可能なEAを開発しています。 Origami EAは、「リスク最小、ハイリターン」 をコンセプトに開発されたEAです。 10,000USDでこのEAを運用しており、 最近は毎日利…

VPSはEAを導入するときに必要?不要?

VPSはVirtual Private Server の略で、 日本語で「仮想専用サーバー」となります。 FXの自動売買ツール(EA)を使用するときに重要になってくるのが、 パソコンを24時間稼働し続けられるかどうか? です。 その問いに、「YES!」と自信満々に答えられるなら、 …