FXは怪しい??→自分で確かめてみるのが一番です。

f:id:rainbow-fx:20210215215718j:plain

皆さんはFXについてどのようなイメージをお持ちでしょうか?

「博打やギャンブルと一緒だ」

というイメージを持っている方も多いかと思います。

確かに多くのレバレッジとロットで闇雲に注文を出せばギャンブルに近いかもしれません。

(レバレッジは入金額以上の取引ができる仕組みのことです)

(ロットはFXで取引する際の単位のことです。)

しかし、本やブログ記事、YouTubeで色んな手法が紹介されているように、

テクニカル分析(チャートの分析)を利用して、

ある程度予想することなどが可能です。

失敗も含めてFXのトレードを経験するうちに、

勝率も上がっていくかもしれません。

つまり、知識や経験が活かせるということです。

毎回のトレードを記録するなどして、自分なりの勝ちパターンを構築すれば、安定して稼げるトレーダーに近づけるかもしれません。

知識はネットで調べたり本を購入したりして勉強できます。

経験を積むには実際にトレードしてみるのが一番です。

ノーリスクで経験を積む方法があります。

それはデモ口座を利用することです。

デモ口座を開設する

海外FX会社のXMは日本語サポートが充実していて、

日本人に人気のある海外FX会社です。

デモ口座はノーリスクノーリターンです。

一方、リアル口座はリスクもありリターンもあります。

デモ口座で経験を積んである程度自信が出てきたら、

リアル口座に挑戦してみるのがいいのではないでしょうか。

リアル取引口座を開設する

ただし、口座開設ボーナスという制度があり、

口座開設するだけで3,000円のボーナスを貰えます。

最初だけノーリスクで海外FXに挑戦できます!

「自分でやってみたら思うように利益が出ない・・・」

そんな方は自動売買ツールも検討してみてはどうでしょうか?

自動売買ツールはEAと呼ばれます。

ameblo.jp

有料のEAも多い中、私たちは無料で提供しています。

しかしながら、自動売買ツールという名称に不信感をもたれている方も少なくないのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが、「デモ口座でEAを稼働させてみる」ということです。

結果に納得したら、最小投資金でリアル口座でもEAを稼働させてみましょう。