2021-01-01から1年間の記事一覧

海外FX会社「XM」をオススメする理由

以下の3つの点から、私たちは「XM」をオススメしています。 日本語サポートが充実している レバレッジが最大888倍 入金額以上の損失なし それぞれ順番に見ていきましょう。 日本語サポートが充実している www.xmtrading.com 週5日24時間、オンラインサポート…

FXは怪しい??→自分で確かめてみるのが一番です。

皆さんはFXについてどのようなイメージをお持ちでしょうか? 「博打やギャンブルと一緒だ」 というイメージを持っている方も多いかと思います。 確かに多くのレバレッジとロットで闇雲に注文を出せばギャンブルに近いかもしれません。 (レバレッジは入金額以…

Origami EAの最近の結果

EAとはExpert Adviserの略称で、自動売買ツールのことです。 私たちは海外FX会社のXMで主に使用可能なEAを開発しています。 Origami EAは、「リスク最小、ハイリターン」 をコンセプトに開発されたEAです。 10,000USDでこのEAを運用しており、 最近は毎日利…

VPSはEAを導入するときに必要?不要?

VPSはVirtual Private Server の略で、 日本語で「仮想専用サーバー」となります。 FXの自動売買ツール(EA)を使用するときに重要になってくるのが、 パソコンを24時間稼働し続けられるかどうか? です。 その問いに、「YES!」と自信満々に答えられるなら、 …

ホームページを色々と変えてます。

皆さんこんばんは! Rainbow-fxです。 皆さんが使いやすいようにホームページを改修しております!今日はサイドバーを変更しました。ぜひ遊びに来て下さい!https://t.co/597ykQWfxE#海外FX #FX初心者 #ea #FX自動取引 #完全自動EA #月利益 #シグナルコピー …

今年から稼働させてるSamurai EAの成績公開

Samurai EA は、「超安定的」をコンセプトに開発されたEA(自動売買ツール)です。 https://rainbow-fx.com/ea/ 2020年12月29日(火)に10,000$を入金して稼働させており、 取引が発生した日は9日ありました。 https://rainbow-fx.com/category/samurai-ea-2/ グ…

海外FXに挑戦してみよう

海外FXには国内FXと違い、 入金額以上の損失が出ない 888倍までの高いレバレッジ(※1)をかけられる(XMの場合) 口座開設するだけで3,000円のボーナスが貰える(XMの場合) などのメリットがあります。 ※1 例えば、10,000円の入金をすれば8,880,000円分の取引がで…

Sudoku EAの「ハイリスク・ハイリターン」について解説します

Rainbowチームです。 私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。 過去にはアービトラージ(裁定取引)を主として、最大15億円の元金を運用しておりました。 現在は、稼げる4つのEAを無料で提供しています。 rainbow-fx.com 稼げる4つのEA Samu…

私たちが無料で提供している自動売買ツール Ninjya EAについて Part2

Rainbowチームです。 私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。 過去にはアービトラージ(裁定取引)を主として、最大15億円の元金を運用しておりました。 現在は、稼げる4つのEAを無料で提供しています。 rainbow-fx.com 今回は、前回の続き…

私たちが無料で提供している自動売買ツール Ninjya EAについて Part1

Rainbowチームです。 私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。 過去にはアービトラージ(裁定取引)を主として、最大15億円の元金を運用しておりました。 現在は、稼げる4つのEAを無料で提供しています。 rainbow-fx.com 以下の条件で、最終…

XMの入金額はいくらにするのがいいのか

Rainbowチームです。 私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。 過去にはアービトラージ(裁定取引)を主として、最大15億円の元金を運用しておりました。 現在は、稼げる4つのEAを無料で提供しています。 rainbow-fx.com XMのゼロカットシス…

EAを選ぶ際の2つの判断材料

Rainbowチームです。 私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。 過去にはアービトラージ(裁定取引)を主として、最大15億円の元金を運用しておりました。 現在は、稼げる4つのEAを無料で提供しています。 rainbow-fx.com 今回は、EAを選ぶ際…

MT4をMacにインストールする時に、ダイアログが表示される際の対処法

Rainbowチームです。 私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。 過去にはアービトラージを主として、最大15億円の元金を運用しておりました。 現在は、稼げる4つのEAを無料で提供しています。 rainbow-fx.com 本日は、EAを使用するときに必要…

XMの口座タイプは何を選択すれば良いのか?

Rainbowチームです。 私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。 過去にはアービトラージを主として、最大15億円の元金を運用しておりました。 現在は、稼げる4つのEAを無料で提供しています。 rainbow-fx.com 今回は、「XMの口座タイプは何を…

XMの口座を開設するだけで貰えるボーナス

Rainbowチームです。 私たちは、金融取引および手法研究を専門にしております。 現在は、4つの稼げるEAを無料で提供しています。 rainbow-fx.com さて、本日は、「XMの口座を開設するだけで貰えるボーナス」 というテーマで記事を書いていきます。 XMは、海…